阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

遠的

2008年01月15日 | Weblog
 自宅にはパソコンないですすいません流れに逆らわず遠的の話です
 13日の日曜日三十三間堂に行ってきました
 まず人の多さよりもカメラ持った人の多さにどん引きしました噂通りでしたでも皆の写真とらせてって言ってきたおばあちゃんには超和みました
 長いとアレなので印象に残ったことだけ書きます
 Kくんがよいこでした立が終わった後阪大の皆のために自分の周りに置いてあった他人のコートを2つ3つ盗ってきてくれましたでもちゃんと返しにも行ってましたとてもよいこでした
 Tに友達がいました
 Sが大吉を引きました今年は彼が幸せに過ごせればいいなと思います
 先輩方や同回が差し入れを持ってきてくださいました嬉しかったですありがとうございました桜餅も肉まんもココアもたこ焼きもその場でおいしくいただきました
 なので行きにコンビニで買った3つセットのおにぎりを食べるタイミングを完全に逃していました(そもそも予選敗退で昼までだったし)でもお腹はすいていたので帰りの電車で封をあけ3つともちゃんと食べましたちゃんと食べました昆布ツナマヨ鮭でした
 翌日荷物整理をしようと遠的に持って行った紙袋の中を覗きました賞味期限切れの3つセットのおにぎりが出てきました昆布ツナマヨ鮭でした
 ……?
 確かに買ってすぐ紙袋にしまった記憶はあります後片付けのときビニールシートに残っていたコンビニ袋の中をみてあれこれうちのやんって思って自分のものにした記憶もあります
そういうことみたいです
 どなたか存じませんがほんとすいませんでした<(_ _)>おにぎり代お返ししたいので名乗り出ていただけると嬉しいです
 最後に。たくさんの他大学の方とお会いしました盛り上がってる(のかよくわからんけど)いっぱい喋る皆の横でにこにこしてましたが名前と顔が一致した回数は片手未満でした人見知りってほんと損です
 次はそんなんありえないほんものアイドルがブログを書いてくださいます首を長くしてお待ちください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2008-01-19 18:11:11
そのおにぎり、あたしのやぁ~
返信する