阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

寒い冬の夜の過ごし方

2008年01月09日 | Weblog
どうも、財務長です。現役男子部員二周目ラストですね。前回書いた時はまだまだ財務でした。時がたつのは早いものですね。

後ろでO野氏が寝ています。そろそろたたき起こしますが。明日の試験のために徹夜敢行中です。おわらねぇよ…。
そういや、書いてるときに僕も一回消えちゃいました。萎えるね、これ。

先日バイトでラストまで入っていて、作業終了後に店で数人で休憩していたときに、突然女の人の声みたいなんが聞こえました。その直後に物音も。時刻は午前1時頃。店にはもちろん僕ら以外の人はいません。誰かバイトさんが来た気配もありません。皆ビビリましたが、とりあえず様子を見に行ったりしました。当然の様に誰もいません。『さっきの何・・・?』みたいな感じになってる時に一人の携帯が落ちて、ストラップのキュー○ーがどっかへ飛んでいきました。落ちた瞬間のびっくりはやばかったです。○ューピーは冷蔵庫のドアの隙間に挟まってました。
文字にすると文章力の無さのせいかあんまり伝わらないかもですが、相当怖かったです。実話ですよ?久々に怖い体験したわ。部屋にいるときにたまに誰かいる気配するのは抜きで…ですが


ってことで、長くなるかもですが最近聞いた怖い話を一つ。

その日、一人暮らしのその子が帰宅して郵便受けを覗くとビデオテープが入ってます。友人とさっそくそれを見てみると、ピエロが踊ってる映像が。最初は面白がって見ていましたが、ふと気付くとその場所は自分の部屋です。訳のわからんピエロが自分の部屋で踊っているんです。その子は怖くなり、即転居したそうです。

聞いたときはマジ鳥肌たちました。あ~こわ。一人暮らしの人は気をつけましょう。(何を?)


そういえば。現役部員は銀弓今月末が〆切ですよ、忘れないよ~にしましょう。

それと、そろそろ合宿費も徴収します。御覚悟を。


あ、O野氏が起きました。では次は、怖いものなんてなさそうな女子責に…お願いします。

最新の画像もっと見る