阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

生きることは戦いです~11~

2011年02月10日 | Weblog

今まで→生きるのは戦うぐらいしんどい

これから→生きてても戦ってなきゃ死んでるのと同じ

Y田です。


・富山の話

三十年ぶりぐらいの大雪が降って大変だったみたいです。

1mぐらい雪が積もってる様子が親から写メールで送られてきました。

1月に実家に帰ってる時も結構降ってたと思うんですがそれの比じゃなかったようです。

大阪は乾燥してるから助かります。

冬だけは大阪のほうがいいと思いました。

文章が小学生の作文みたいだなぁと思いました。


・ふと思った話1

大きなのっぽの古時計は「大きな」と「のっぽの」のどっちかだけでいいと思った。


・現状の話

テストは終わったんですけど今は実習があります。

実習の内容自体は楽しいです。

ふくらはぎに電極はられて電気流されり、他人の脳波を延々記録したり、カエルの卵に電極さしたりと。

でもレポートがめんどくさいです。

あと終わる時間が日によってバラバラです。


・ふと思った話2

俺さっきから歯ブラシくわえっぱなしだなぁ。


・話題がない話

特に書くことがなくなりました。

毎日に変化がないということではないんですよ。

僕の場合は話題があるけどここに書くような内容じゃなかったり、
話題ができたらすぐに周りの人に話してしまうからその人にとっては二回目の話題になったりするからなんですよ。

ゆゆしき問題なんですよ。


・ふと思った話3

ワンピースの新巻買うの忘れてた。


・ふと思った話4

さっきから外で猫がうるさい。


・ふと思った話5

次誰に回そうか。


・ふと思った話6

A田でいいや。


じゃあコメントにいちいち書くのもあれだからA田次よろしく


最新の画像もっと見る