阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

くるっくる

2011年02月14日 | Weblog

今日はバレンタインですね。

人によっては48時間ある2月13日の後半だったりするみたいです。よくわかりませんが。

 

僕の所にはバレンタイン中止のお知らせとかは来なかったので、普通にバレンタインを楽しみました。学食でチョコを貰えました。

 

それ以外は何もなかったかな。そのうち届くそうですが、まぁそんなもんですよ。遠恋なんて。

彦星がもうちょっとあれだったらあれなんですが、ねぇ。

聞くところによると織姫星は地で行ってるみたいなのに、ねぇ。

 

情けない彦星は平和です。関係ないけど主将だったら今日は何があったんだろうか。

 

 

あと今日は雪でしたね。雪はいいもんです。

テスト終わりに知静堂に行って、一人だったけど雪の中で引けて楽しかったです。

おかげで、久しぶりに一日の的中率が7割を超えることもできました。

 

 

 

ヽ(・c_,・。)ノ ヽ(・c_,・。)ノ ヽ(・c_,・。)ノ ヽ(・c_,・。)ノ ヽ(・c_,・。)ノ ヽ(・c_,・。)ノ ヽ(・c_,・。)ノ ヽ(・c_,・。)ノ ヽ(・c_,・。)ノ

 

 

 

 

もっと書きたいことはあるのですが、っていうかさっきまで書いていたのですが、まとめてると1時間以上もかかった上に全然まとまらなかったので、また別の機会にします。

 

最後に管理人宛ての質問攻め

 

このブログの新ルールについて

・このブログにおいては一週間は月曜日からですか?

・水曜日までに次の走者をコメントっていつの水曜日ですか?
僕の解釈では、例えば僕なら自分の次の週の23日(新ルールのそもそもの意味からまさか16日ということはないでしょう)までにコメントすればよくて、でもそれで初めて次の走者にバトンが渡されるんだと折角一週間の締め切りを設けたのに意味ない…だから、コメントでブログに次の走者を載せる(公表する)のは水曜日なだけでメールとかで遅くとも次の走者の担当週の月曜くらいには直接の連絡をすること
って感じなんですけど合ってますかね?

・某ブログみたいにバトン状況のスペースを作ってくれませんか?
今までは走者の名前は公表していなかったので(自分で名乗るかは任意だったはず)個人情報がどうとかがあるのかなと思って言いませんでしたが、コメントで走者の名前をばらしてしまうならバトン状況が欲しい

 

我ながら癪に障る文章だと、読んでみて思った。 ごめんね。

 

あ、ぼくA田です。でした。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F市)
2011-02-15 07:39:23
>A田先輩
まさかあの天気で誰かいらっしゃるとは思ってもみなかったので、的を片付けてしまいました。
お手数おかけして申し訳ありません。


>管理人様
ルールは今までのままで、期限を、書いた人から3日以内ではなく1週間以内とかにしたほうがいい気がします。
今のままだと、最悪2週間誰も書かない状況が続きますし、12人もいるので、別に3日以内だとしても、大体1ヶ月に1回まわってくるくらいですし、たいして負担もないのでは?

長文失礼しました。
返信する
Unknown (K村)
2011-02-15 07:57:34
チョコ貰った(≧ε≦)
でもテストはまだ続く(ρ_;)グズン
返信する
Unknown (A田)
2011-02-20 21:31:36
次はK村です
返信する
Unknown (管理人)
2011-02-21 23:03:15
このブログは月曜日始まりでカウントしてます。

次の走者の告知はまさにその通りです。コメントに書くのは単に締め切りが守られなかったときに次が誰なのかわかりやすくするためのものです。
ですので次の人に回す時は今までどおりのやり方でメールを送ってください。

期限を変えるつもりは特にありません。このやり方のほうが締め切りの基準が分かりやすいので。

バトン状況は時間があれば作ります。

返事が遅れてすいませんでした。
返信する