阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

お久しぶりです

2011年02月06日 | Weblog

こんにちは。TM置です。

 

ほぼ二週間ぶりのブログ更新ですが、まだ期限内です。T下の記事の締め切りが先週の日曜日だったので。

 

水曜日から金曜日ぐらいに投稿しておくとばらつきが少なめになります。

 

今日は大阪府学生弓道連盟の遠的大会がありました。阪大は自分一人でした。志在から歩いて十分なのに超AWAYでした。予選落ちしました。

 

いろんな大学さんと話をしました。たぶん遠的大会じゃなかったらあんなに話せなかったんじゃないかと思います。

 

関大さんからいっぱいいらしていました。というか参加者の半分は関大さんでした。関大さんなしではおそらく成り立たなかったと思います。

 

優勝は関大さん、準優勝は府大さん、三位は薬科大さんでした。

 

的に中って跳ね返って抜けになっている人がいっぱいいました。かわいそうだなーと思いました。

 

やはりテスト中なので人数が年々減っており、ひょっとすると来年以降は学生の部単独での遠的大会開催はなくなるかもしれないそうです。自分としてはせめて一週間遅ければきっともっと人が増えるのになーと思いました。

 

今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TM置 (Unknown)
2011-02-08 19:24:28
次の走者はY田です。
返信する