阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

はい、こんにちは。

2008年07月25日 | Weblog
えーと、ひまわりの人です
はい、順番じゃないですね。
割り込みです。
いや、前の順番のとき花が咲いたら割り込みますって書いてしまったので。
ワタルにもらったひまわりです。

最初に花が咲いたのは結構前で、2,3週間くらい前で、そろそろひまわりたちが元気なくなってきちゃったんでブログ更新です。




上の写真は1週間前に撮ったやつです。
下のは今日撮ったやつです。先輩のおうちがうつっています。
よからぬ虫さんたちにやられて下の写真のひまわりさんは元気ないですね。
虫をやっつける何かを買えばよかったです。

種ってできるんですかね?

野菜とか育てたいけど遠征、合宿で水やりできない日があるから無理です。
自動水やり機。
ないか。


では次は、種をくれた人にバトンパスを。


なんちゃって。

最新の画像もっと見る