阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

リミットは10分

2008年07月26日 | Weblog
みなさんこんにちわ。吹田地区リーダーの小野貴也です。前の走者の期待には応えられません。今期の吹田地区リーダーには、そんな元気もやる気もありません。本当はK住周辺に深刻な被害が出ていたり、例のO北刺傷事件を踏まえて、G生部に働きかけようかとも思いましたが、KK山の活躍によりそんな必要もなくなったので我慢してもらいたいと思います。来期の吹田地区リーダーに期待

時間がなくなってきました。


言い訳を一つ。僕にはもう一つ役職があります。実はそっち関係の仕事に、製図の提出、滋賀大戦がかさなり、やる気を使いきってしまったのです。まぁ、よい経験もさせてもらったし、人脈もできたのでいいんですけど。


時間がなくなってきました。


今週、来週は試験ラッシュ。それが終わったら夏合宿、リーグ戦ですね。いよいよ大事な時期になってきました。悔いを残さないよう暑さや虫なんか気にせず頑張って練習しましょう。


それでは夏合宿に向けて、一回生と仲良くなってきます。次の人は、新歓コンパということで、・・・解禁!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-30 13:16:20
刺殺事件ではなくて本当によかったと思います
返信する
Unknown (O北)
2008-08-02 21:23:30
本当によかったと思います
返信する
Unknown (ちくリー)
2008-08-03 11:30:02
O北が知性民でよかったです。
返信する