阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー方式で伝えます。

連休

2008年07月23日 | Weblog
毎日暑いですね 岩井です。
昨日から母と妹は北海道の祖父母の所へ行ってしまいました。
私は、毎度のことながら置き去りです 
テスト期間に学校を休む勇気はありませんでした。

もうテストです。私は昨日で授業が終わりました。
実験も昨日で終わりです。午後空きです。というか、今日明日はお休みです。3連休で1日行ったらまた連休 うん、すばらしい
後は、テスト終わったら夏休み・・・いえ、実験レポートがテスト中に終わるとは思えないので、レポートが全部終われば夏休みです
全日の真っ最中にレポートの提出期限が設けられているので、全日までは必死です。テストやレポートのたびに早くからやっておけば良かった、と思うにも関わらず同じことを繰り返してます。計画的にコツコツできる人を尊敬です。
そんなこと言うなら、今からでもやり始めろよと思うのですが、ブログ書き終わったら弓引きに行きます。で、その後はバイトです。


昨日は久しぶりに知静堂へ行きました。
一回生もみんな的前にあがっていて袴姿です。女子が更衣室で袴の着付けを頑張ってるのを見て、可愛くていいなぁとか思ってました 私にもそんな時期があったはずです。多分。でも、全然思い出せないです。
時の流れって恐いですね。
あ、知静堂に行くたびに思うんですけど、知静堂の蚊は突然変異体な気がします。虫除け効果は薄いし、刺された痕が残るし。奴らは蚊じゃないんでしょうか
しかも、年々パワーアップしてるような・・・ や、私の気のせいだったらいいんですけど
知静民の人、良い対策法があれば教えて下さい

そういえば、志在館も夜になると、羽アリが大量発生します。蛍光灯の真下で引くと、ぼとぼと落ちてきます。うっとーしくて仕方ないです。殺虫剤とかで一掃できたらいいのになぁ

だれかなんとかしてくれないかなー
なんとかしてくれそうな彼にブログも一緒にお願いしたいと思います。
よろしくね

最新の画像もっと見る