いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

至福のひと時

2010-09-12 17:39:00 | 日記


我が家のノラ達

 

今年の春、お腹の大きい雌猫に同情して

時々餌をあげていたら・・・・。

どこかで、赤ちゃんを産んで、とうとう我が家にお引っ越し。

リクライニングの椅子が、今ではノラたちの新居になってしまった。

母親似の可愛い<プリノラ>と、どこが目だか鼻だかわからない<ノラクロ>

5月に生まれたようなのに・・・まだおっぱいしゃぶっているよ。

ママも、自分とあまり変わらないほど大きくなってる子供を

やさしく抱いておっぱい飲ましてる。

お互い 至福の時なんだね!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お覚悟を・・・ (マルガリータ)
2010-09-12 21:24:46
居心地のいいマイホームを見つけた
ノラちゃん家族きっと移転は考えないと思いますよ。
これから成長して3家族の大所帯になるかも??お覚悟を・・・・
猫ちゃんカウチの上でノンビリとお昼寝なんて、幸せね~。
その姿にうっとり・微笑んで見守っている貴女もしあわせね~。
みんな幸せでバンザーイ!!
返信する
改名しました (hananoie)
2010-09-13 09:37:41
<ブスノラ>なんて・・・かわいそうな名前を付けていたけど、あまりだよね。
人間をみると、ノラ猫本能でもってすぐ逃げる。そんなこともあって変な名前つけたけど、ごめんね!
<クロ>に改名しました。
<プリ>はそのまま変更なし。
この子は、人間を怖がらないんだわ!?
生まれ持った性格ってあるんだね。
返信する

コメントを投稿