いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

写真教室

2016-05-19 17:30:55 | 日記

写真教室 3回目

戸外に出て実写

 

 

何を写したらいいのかな?

 

とりあえずは 目の前のものにレンズを向けて・・・

 

私は この若葉に焦点を合わせ

みんなの動きをバックに入れてみた

 

絵葉書のような美しい景色を撮るのは あまり興味がない

人物の動きが入る方が 私は好きだな~

 

 

遠近感がおもしろくて この建物を写してみた

今日の課題は ISOはオートにして

絞りと シャッター速度は自分で考えることだった

 

今まではマニュアルではなく 

ほとんどオートで撮っていたけど

面倒だけど 写真の面白さはこれだよね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿