いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

秋の日はつるべ落とし

2010-09-13 09:45:17 | 日記



藤原台を望む

車の後部座席に、忘れものあり。

孫のSちゃんが、家の鍵を置き忘れてるわ。

届けに行かなきゃ!

庭に出ると西の空が夕焼けだぁ~。

写真を! 写真を! 急いで車に乗り、

表通りの撮影スポットまで早く行きたいのに

前を走る車があまりの安全運転。

その上、信号待ちにまでひっかかった。

はやる気持ちで<見晴らし公園>に着いたら、

夕日はすでに姿を隠していた。

急いで連写で撮ったのだが・・・・。

これも秋のひとコマかぁ~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!つるべおとしね (マルガリータ)
2010-09-13 14:01:07
夕日の落ちるのはホントにあっという間。
私にはこんな経験が・・・美しい夕日をバックに写真を撮ってあげようとお友達にハ~イこっち向いて!と言ってパチ・パチ・パチリ”皆がもう一度夕日を見ようと振り返った時には残念!もう夕日は姿を隠し、見ることができませんでした。ガ~ン小さな親切・大きなお世話となりました。はなのいえさんの写真ももう少し時間が早ければもっと素敵な夕日の写真が撮れたんでしょうね。もう一度チャレンジね。楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (気に入らない)
2010-09-13 14:19:05
写真を大きくUP したいのにできないの

インパクトがない!!

再チャレンジしてみます。 

期待して待っててね!
返信する
Unknown (jone neville)
2010-09-14 15:56:17
写真がキレイだと思う
文章もキレイだな


 照片真的很好看
文章写的也很漂亮啊
返信する
いいね~ (margarita)
2010-09-14 19:23:37
写真大きくするとインパクトがあって同じものとは思えないくらいいいね~
す・て・き!
返信する

コメントを投稿