いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

天高く・・・・

2010-09-13 14:51:59 | 日記

秋高气爽…秋空が高く空気がすがすがしい

昨日までの暑さは、どこへやら

朝からシャワーを浴びることもなく

しっかり服をまとって 今日も机の前

学生時代 こんなに一生懸命 打ち込めるものに出会っていたら

私の人生 また違っていたかもね!

庭に出てみたら バッタやカマキリも 秋空見上げてたよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだですよ (margarita)
2010-09-14 19:33:10
涼しいと思ったのもつかの間またまた猛暑!!今度の暑さのほうが身にしみてダウン***
早く、天高く~なんていいながら涼風に頬を撫でていただきたいものです~ね。
でも、雲はもう秋模様ですね。
私は馬肥ゆる~が怖いよーう。
返信する
読書の秋、芸術の秋 (hananoie)
2010-09-14 21:26:47
馬肥ゆる秋は、遠慮したいものですが、
栗も、芋も、梨もおいしいものねぇ~。
なんたって、食欲の秋ですよ!!

読書も、芸術もどこ吹く風・・の私です。
返信する

コメントを投稿