はなもくブログ

平成元年、仙台に重層的なヒューマンネットワークをと結成された、異業種交流会「仙台はなもく七三会」の活動を紹介します。

景気低迷で混沌の日々、最後は明るく締めましょう

2010-11-23 02:00:00 | Weblog
あまりに忙しい日々に、新しい発見が待っていました。
真夜中の仙台バイパス、24時間営業のスーパー、深夜営業する公衆浴場、眠らないインターネットのコミュニティ、……。どこでも想像を超える多くの人が集い、ごくごく普通に活動をしています。通常の時間帯には忙し過ぎて動けない私には助かる反面、便利すぎることに一抹の不安を覚えてしまいます。
さて、今年も納会の季節がやってきました。はなもくでは、例年以上にミラクルでムーディーな会になるように着々と準備を進めています。いつも例会に参加されている方も、忙しくてなかなか参加出来なかった方も、日常を抜け出して皆で明るく旧交を温めて過ごそうではありませんか。
笑いは健康の礎、最後は明るく締めましょう。
幹事 佐藤あ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿