はなもくブログ

平成元年、仙台に重層的なヒューマンネットワークをと結成された、異業種交流会「仙台はなもく七三会」の活動を紹介します。

「昭和の情景」DVD、23日発売

2009-12-19 17:33:37 | 講師のご活躍
 せんだいCM特捜隊の伏谷宏二さんたちが、仙台放送さんと企画制作していた「昭和の情景」DVD、いよいよ12月23日発売となりました。

伏谷さんは2007年7月19日の講師。仙台放送さんでは、はなもく初代会長でもある志伯知伊取締役、そして今年10月1日講師の福原一宏Dプロジェクト局局長が担当されています。

 昭和30~40年代の仙台・宮城の秘蔵フィルムを、120分に収録したというすぐれもの。

 作曲は「ウルトラセブン」のテーマ曲などで知られる冬木透さん、ナレーションはあの矢島正明さんときています。

 ブックレット「懐かしのせんだい・みやぎ物語」も、一つの本と言えるくらいの充実した内容。どうぞご期待ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿