はなもくブログ

平成元年、仙台に重層的なヒューマンネットワークをと結成された、異業種交流会「仙台はなもく七三会」の活動を紹介します。

本日朝刊掲載の時間が違っていました

2008-06-18 21:20:11 | 例会案内/報告
 はなもく会の例会案内は、地元紙の朝刊と夕刊に掲載をお願いしています。

 明日19日の夜例会も、すでに16日夕刊「仙台圏イベント情報」に載り、2名の読者の方から問い合わせをいただきました

 ところが本日朝刊「みやぎ情報コーナー」にも掲載されたものの、その時間が違っていました。「午後6時30分」が「午前6時30分」になっていました。

 しかも講師の渡邉さんから「一力さんから依頼された時間と違う」とご指摘いただいたのです。あわてて朝刊を見たところ、間違いありません。本当にお騒がせしました。

 朝刊と夕刊には同じ原稿をmailで送っていましたが、誤植となった模様です。地元紙編集局にも、この旨を伝えました。

 会員や読者の方が間違われないことを祈ります。不手際で申し訳ありませんでした。(ヤギヤマン)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿