ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

新潟県糸魚川市、東川原赤沢稲荷社の杉です!!

2018-06-28 12:33:12 | 巨樹・大木
赤沢地区は、糸魚川市役所の東南東約6kmのところ

森林公園のある小富士山(標高242m)の東麓です

道路沿いに赤沢ふれあいセンターが有ります

センター脇に車を止めさせて頂きました


赤沢ふれあいセンターの手前を入ります

神社の幟の支柱が見えて来ます

参道です

神社の社叢です杉の大きな樹冠が見えています

参道の石段です

水盤です

石鳥居です

大杉です目通り幹周り5,1mの巨木です

境内側から見上げました

社殿が見えています、石段を上がりましょう

社殿です

社殿前境内から見下ろすように見ました

では、次へ行きましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県糸魚川市、真光寺白山... | トップ | 新潟県糸魚川市、中浜諏訪社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨樹・大木」カテゴリの最新記事