見出し画像

気ままに?!

ママチャリサイクリング ➁

布施弁天の周り一帯はあけぼの山公園になっています。


その一角に日本庭園があります。
とても綺麗な日本庭園です。 柏泉亭という茶室もあります。



桜の花びらがひらひら舞うなか3組ほど成人式の前撮りでしょうか 振袖を着た
お嬢さんとカメラマン ご両親などのグループを見かけました
アシスタントさんが色々小物をお嬢さんに持たせたり 蛇の目をかざしたり

気候も穏やかでコロナさえなければ本当に撮影日和です。

プロのカメラマンが撮った写真はバックも良いところを選んできっと素敵な
写真に仕上がっていることでしょう。


ソメイヨシノ散り始めていますがまだまだ綺麗でした。


山桜はみずみずしい葉も綺麗でした。


今日は日曜日でしたね。 コロナで長男の帰省が無いので土日の送迎や
土曜日の親子での和太鼓教室も無くなり 曜日の感覚が狂ってきました。

今朝は月曜日と勘違いをしてゴミ集積所にゴミを出しそうになりました。

早くメリハリのある そして感染の心配のない普通の生活に戻りたいものです。






コメント一覧

hanahanatubomiga-den
飲兵衛さん こんにちは。

飲兵衛さんの写真みましたよ~。
もう素晴らしい‼ の一言です。

本当にその頃カメラに興味がなかった飲兵衛さん残念の一言です。
こちらの庭園 入園者が少なかったです。
ゆっくり見て回れました。
hanahanatubomiga-den
こんにちは。 yokoさん このあけぼの山公園は子供が小さいころ良くお花見に来たところです。

久し振りに来ましたら随分と整備されていて綺麗になっていました。
日本庭園は子供が喜ばないので主にチューリップ畑とあけぼの山の桜だけを楽しんでいました。
今回初めて入園しました。 とても良い所でした。
suishaalbum
hanahanaさん~お早うございます。

浜松屋飲兵衛です。
4月5日(土曜日)にブログのネタ仕入れに桜を撮りに
出かけました。

飲兵衛も記念撮影?をしているお嬢さん達を見かけました。
我が家の四人娘が若い時には、飲兵衛写真には全く興味が
無くて、
今から思うと残念な事をしました。
yokohanagokoro
おはようございます^^
お近くにこんな素敵な日本庭園があるんですね。
自転車で行ける範囲」ですから、そう遠くないのでしょうね~
どれもすてきなショットです。
春を満喫してこられましたね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チョットお出かけ花見」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事