日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

今日の食事 1月18日

2006-01-19 16:55:38 | ダイエット
朝: ご飯  1膳
   しらす干し
   塩辛

昼: 炭火焼鶏丼

夜: りんご 1個
   カップしるこ
   お煎餅 5、6枚

昼はドッグランの帰りに吉野家で買った炭火焼鶏丼。
あの、お金を払い忘れて来た吉野屋さんです。
恥ずかしかったけど、あの時の店員さんはいなかった。ホッ

お昼を食べたのが3時を回っていたため、夜はお腹が空かなかった。
最初はりんご1個で終わらせるつもりだったのに、テレビを観ていたらなんとなくお腹が空いてしまってカップしるこを飲んじゃいました。
私、結構好き、カップしるこ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (アローナ)
2006-01-20 00:19:20
いつもブログ見に来ていただいて。

手入れのことも感謝です。

アンディーのこと気にかけていただいていて

ほんとにうれしく思っています!

心強い人達がいっぱいできたこと!

ネットの力に感謝!

どの犬だって生きる権利はあるのに

どの犬だって生まれてきてよかったと

思う権利はあるのに。

どの犬だって幸せを実感する権利はあるのに。

不幸な子が多すぎる世の中ですね。

でも、それ以上に会ったことない犬のことを

心配してくれる人がいるって

言葉が通じたらアンディーにも聞かせてあげるのになぁ。。。

また、遊びに来ます!

お礼かたがた・・・・。
返信する
追伸 (アローナ)
2006-01-20 00:40:40
私は、いつも預かりの子とは

必ず小金井公園のドッグランへ行くのです!

アンディー君はまだなんだけど・・・。

しばらく様子を見てから行きたいと思っています!

昭和記念公園へ行っているみたいですけど

以外に我が家と近い所にお住いですか?

小金井公園でお逢いできたらうれし~なぁ。

と、思い追伸しました。
返信する
アローナ様 (はな&アトム)
2006-01-20 05:15:21
小金井公園にもドッグランがあるのですね。

我家は東京の西の端っこ。八王子市です。

アローナさんにお目に掛かりたいし、アンディにも会いたいです。

小金井公園でお会いしましょう。

今度はいつ頃行かれますか?

お目に掛かれるのだったら、フードの差し入れをさせて頂きたいのですが、ご迷惑になりますか?

我家ではアトムが大量に食べるので、コストコ(ご存知ですか?)で18キロ入りのフードを購入していますが、銘柄を教えていただければそちらを持って参りますので。
返信する
ありがとうございます! (アローナ)
2006-01-20 19:15:23
ほんと!

アトムに会ってみたいな~!

一緒に遊べるかしら?

散歩中の引きや会う犬に吠えていることなど

ドッグランはまだ早いのでは?

と躊躇しているのです~。

でもアンディが里親に行ってしまう前に

ぜひ連れて行ってはあげたいんですけど。

行くならこの土日かなぁ~?

いや、次の土日かしら?

今週はお見合いは入っていないので

ちょっとゆっくりなんですけどね~。

それから、フードの差し入れなんて!!!

迷惑なんてことはありませんが、

お気持ちだけでうれしいです!!!!!

かさねがさねありがとうございます。

アンディは幸せ者ね~。



返信する

コメントを投稿