日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

肉球ベア 第2弾

2006-01-22 00:57:49 | うちのわんこ

少し前に肉球がテディベアに見えるという「LEOLEO」のmisacoさん情報をパクって書きましたね。
今日はせっかくの雪で、雪まみれで遊ぶ「アトム」の写真を撮ったのに失敗ショットしかなかったため、ちょっといたずらしてみました。
あの肉球ベアに落書きしちゃいましたよ。
ペイントを使って書きましたが、不慣れなため出来は今ひとつです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよん♪ (かおり)
2006-01-22 09:34:25
とてもお上手です~~。

ペイントってけっこう難しくないですか?

わたしは、あのソフト苦手で。。。

肉球のお写真がとれるのが、すばらし~。

アレのをチャレンジしたけど。。。ボサボサでした(笑)
返信する
Unknown (みぃ太郎)
2006-01-22 14:36:28
こんにちは♪



おっ! ペイントバージョンがUPされてるじゃないですか♪

可愛いですね。

そのコ、そのコによって肉球の形が違うのでいろんなベアが見れますよね。

レオンベアはボサボサですが・・・。



返信する
かわい~~~(^0^) (luckママ)
2006-01-22 17:45:10
きゃあ~可愛いです~アトム君の肉球は綺麗だから絵になるね~皆の肉球ベアを見てLUCKのも見てみたけどガサガサで赤くなってる所もあってダメでした。。。
返信する
かおり様 (はな&アトム)
2006-01-22 17:59:16
ペイント難しいですよね。

これでも何回もやり直してコレです。

アトムの足は1回もトリミングも爪切りもしていません。毎日の散歩でアスファルトの上を歩くだけです。

体重があるので自然に磨り減っているようです。

手間が掛からなくて樂チン!
返信する
みぃ太郎様 (はな&アトム)
2006-01-22 18:02:07
肉球の形は本当に違いますよね。

アトムの肉球も前足と後ろ足で形が違うんです。

この足は後ろ足。前足だと顔に当たる部分が、もっと変な格好。クマじゃなくウサギになっちゃうかな?
返信する
luckママ様 (はな&アトム)
2006-01-22 18:06:38
LUCK君はいっぱい遊んでもらっているから、肉球も使い込んでるのかな?

ガサガサは仕方ないけど、赤いのは大丈夫ですか?

はなは昨日、雪の中で遊びだした直後に肉球を怪我したらしく、雪に血がついてしまったため念のため病院へ連れて行きました。

人間だったら擦り剥いた程度の傷だったらしく、親バカぶりを発揮しちゃいました。

でも、濡れたりしないほうが良いらしいので、今日のお散歩は一人だけお留守番。可哀想でしたぁ。

LUCK君も気をつけてね!
返信する

コメントを投稿