日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

挟まっちゃったよ

2008-03-29 00:26:59 | うちのわんこ
食いしん坊のアトム。
朝と夜のご飯もいつでも完食!
ご飯を残す?アトムには有り得ない事です。
ご飯を食べると今度は「おやつくれぇ~!」です。

いつもは1cm角ほどに小さくしたジャーキーを7、8個で「おしまい!」ですが、この日はリブボーンをあげました。

わんこって骨好きですよね。
アトムはもちろん、はなも大好きです。

ガツガツ食べるアトムに不穏な動き。
どうやらリブボーンが上顎に嵌ってしまったようです。
絶好のブログネタ!
パパにアトムの口を押さえてもらって激写しました。


              


ワンコは口の中に手(指)を入れられないから、こうなるとお手上げ状態です。
激写した後、私が指を突っ込んで取ってあげました。
アトムったら、感謝するどころか『取られちゃなんねぇ』とばかりに私の手からリブボーンを奪い取って食べてました。

「ありがとう」の一つも言って欲しいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿