日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^ (Cocoa)
2009-05-07 11:43:40
恒例の長野ですね^^
わんこも気疲れするんでしょうね~
可愛い


うちのメロディはどこでも態度でかいですけど・・・^^;
返信する
Unknown (ミー姉)
2009-05-07 14:43:02
お疲れ様~だね、はなちゃん!!
もしかして抱っこしているご主人もお疲れは?
実家に帰ってはな&アトムさんは少しは元気を取り戻したかな?
返信する
Cocoa様 (はな&アトム)
2009-05-07 19:49:39
そうです。恒例の長野です。
恒例になっているのに、はなは慣れません。
夜はろくに眠らないくせに、昼も家にいる時みたいにお昼寝することもありません。
今回は3泊して帰ってきましたが、これが限界かもしれないですね。
3泊以上すると家に帰ってから下痢したりゲボしたりと獣医さんのお世話になっちゃいそうです。
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2009-05-07 19:54:16
はなったらヘロヘロよ!
眠ればいいのに何故か寝ないのよねぇ。
夜もアトムは「ネンネだよ」って言うと、直ぐにゴロンと横になるのに、はなは目をランランと輝かせちゃって…。

ご主人は連休中よく寝てたわよ。
寝てないのは私の方よ。まったく疲れが取れやしないわぁ。

私の心配してくれてありがとうね。
普段はなんともないんだけど、ひょっとした隙に考え出すとドンドンネガティブ思考になっちゃうの。
更年期なのかな?
返信する

コメントを投稿