日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

ダイエットは続くーよ、どこまでも~♪

2006-01-29 07:53:45 | ダイエット
気がつけばダイエットのために食事内容を記事にしていたのに、とんとご無沙汰。
「このままうやむやにしちゃうんじゃないの?続かなかったんだぁ」と思われていることでしょう。

半分当たってます。
お正月太りが恐ろしくて、なかなか体重を測る勇気がありませんでした。
でも、すごーく勇気を出して測ってみました。1キロ増。
びっくり!1キロで済んだ!
それから又時は流れ、まーたまたびっくり!
1キロ減ってる!

そんな訳で、私のダイエットは何気なーく続いています。
ただ、メニューを公開していたときより気がゆるんでいる事は否めません。
なのでリスタート。キリのいいところで2月から再出発です。
(だったら今日からやれよ!って今ツッコンダでしょ。ダメなんだな。
「キリ」という勢いに乗らないと、なかなかはずみがつかないんだもん!)

私のブログのダイエット部門(?)は他の記事に比べても、より一層つまんないです。見て貰う為に始めたカテゴリーじゃないからね。
でも、書く事でなんとなく沸いてくる「書いたことへの責任感」狙いで書かせてもらいます。本当に退屈な人だけ見てくれればいいですからね。
ちなみに、夕べはビーフシチューでした。頑張って作ったので食べちゃいました。
ついでにBoule-Beurreで買ってきたパンも美味しくいただいちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿