日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

殺処分回避!

2009-06-26 00:00:50 | みんなのわんこ
昨日の記事(内容はこちら)で紹介したわんちゃん、無事生還です!
殺処分を免れる事ができました。

しかし、飼い主さんが名乗り出てきたわけではなく、『成犬の譲渡』として里親さん探しをするそうです。
それでも殺処分を逃れた運の強い子ですから、きっと新しい幸せを見つけられるでしょう!

心配しながら今日一日を過ごされた方々(もちろん私も心配したよぉ)、ありがとうございました。

心配のかけついでにもう一つお願い!
この子の幸せな未来を祈ってあげて下さいませ。



詳しいことはAnimal Rescue Diaryでご確認下さい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぅくんママ)
2009-06-26 07:33:55
絶対に助かると信じておりました!!!
本当に良かったねぇ~^^
ご尽力して頂いた皆様、本当にご苦労様でした。

後は、里親さん探しですね♪
きっときっと、優しい飼い主さんと赤い糸で、結ばれているはず。。。
こ~んな、可愛い子だもの・・・

どうか、どうか幸せになってね
これからも、ずっとあなたの幸せを祈り続けます
返信する
Unknown (ミー姉)
2009-06-26 09:13:36
良かったですね。みんなの力って凄いと思いました!
行政をも動かせるんですね。
きっとこの子は幸せになってくれると思いますよ。
はな&アトムさんの優しさも再認識しました~
返信する
むぅ君ママ様 (はな&アトム)
2009-06-26 12:53:08
ママさーん、本当に良かったよね。
ママさんも心配してくれてたんだもんね。
行政へ抗議の電話をした人も居たようだし、里親希望の電話をしてくれた人もいたんだよね。
だから、きっと幸せになれるはず。
他の処分されてしまった子達の分も幸せに暮らして欲しいですね。
ママ、ありがとう!
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2009-06-26 12:59:41
本当に良かったよ。
きっと抗議の電話が凄かったんだろうね。
この子は助かったけれど、この日全国で沢山のわんちゃんが処分されていたのかなぁと思うと、処分を免れたのがたった一つの命だったのが切ないし、腹立たしい。
このわんちゃんには死にたくないのに殺されてしまったわんちゃん達の分まで幸せになって欲しいよ。
それに『いい加減に犬を捨てるのは辞めろーっ』って叫びたいです!

えっ、私が何ですって?優しい?優しいって言ったの?そっかぁ、優しいのかぁ~…としつこい程に強調してみましたぁ~。ヘヘッ。
返信する

コメントを投稿