日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

はなの夏ワンピ

2011-08-04 11:15:38 | 手作り服
久々に完成させたはなのお洋服。
今回はピンクのギンガムチェック・ワンピースです。

          

さて、今日のモデルさんはご機嫌いいかしら?

           珍しいカメラ目線?

           やっぱり不機嫌?


ノースリーブですが、肩にピラピラが付いているんですけどぉ…あまり見えてません(ガックリ)

モデルさんにはどーでもいいようですがぁ、私としては凝ったつもり。

ほら、見えない胸にもワンポイントレースです。

           肩のピラピラもね


可愛い白いレースだって、すぐに真っ黒にされちゃうんですよ。
ゴロゴロ・スリスリが大好きなはなだもんね。
それでも可愛くしてあげたい!不器用ながらも親心ってヤツです。

結構気に入ったので何パターンか作る予定。
お裁縫の神様が少し滞在してくれるみたいです。
なので次回作は別パターン。何作作れるかなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす~ (ピット&スミレ母)
2011-08-05 12:34:13
はなさん、よくお似合いです。
スーパーモデルの笑顔はギャランティー次第!?

あたしのお裁縫の神様はどこかへお出かけのようです
返信する
ピット&スミレ母様 (はな&アトム)
2011-08-05 14:26:32
母様~、ありがとうございますぅ。
母様はお優しい方ですねぇ。

はなにはいつもノーギャラでモデルさせるから不機嫌なんでしょうかねぇ。
デジカメ片手にギャラ(おやつ)をチラチラさせるのは少々難しいのですよ。
すぐ側には食いしん坊キングも居る訳ですしね。
別室に拉致って撮影するしかないかなぁ。
返信する
Unknown (エルママ)
2011-08-08 23:33:30
ギンガムチェックが夏らしくて涼しげなワンピ!!!
肩のフリルも、控えめなレースもいい感じ!
これを着てお散歩したら、注目間違いなしだね~♪
カメラ目線のはなちゃん、かわいいですぅ~
お裁縫の神様、しばらく滞在してくれるといいですね~^^
返信する
エルママ様 (はな&アトム)
2011-08-09 17:50:02
涼しげでしょ?
注目されちゃうかしら?
お裁縫下手がバレないかなぁ。

お裁縫の神様、もう少しいて欲しいなぁぁ。
返信する

コメントを投稿