日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

食鳥さんのジャーキーは?

2006-09-26 07:32:23 | うちのわんこ
せっかくプレゼントしていただいた食鳥さんの日向鶏ジャーキー。

ブログへのUPが後回しになっております(食鳥さん、ごめんなさい)が、ちゃんと届いていますよぉ。

           ほらっ!

           ほらっ、ほらっ!!

雨でお外に行けなかった昨日食べさせてあげました。

もっちろん、はなにもアトムにも大好評!
あっと言う間に平らげちゃいました。
もっと頂戴!って言ってるみたいです。

解りました!解りましたよ!
買ってあげるからね。仲良く、いい子にして下さいよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2006-09-27 12:39:41
これは、ウィッシュもすごい食いつきでした

うちも買おうかなぁ~って思ってます



返信する
WISH様 (はな&アトム)
2006-09-27 14:29:17
凄かったの?ウィッシュ君。

ウチも物足りなそうでした。

たまには注文しなくちゃ悪いよねぇ。
返信する
ごめんちゃい (ルークまま)
2006-09-28 19:36:52
はな&アトムさん、先日わたしは過ちを犯してしまいました。

URLのところにメルアドを入力したのです。

わたすはとってもHPをもてる腕ではないので、みなさんのページを覗いてたのし~と感激しているのみです。



ところで、このジャーキー前回と随分量が違うかな~。きっとすごく人気が出たのね~。わたしも注文しようかな~。
返信する
ルークまま様 (はな&アトム)
2006-09-28 22:59:49
そうだったんですか。

ルーク君のブログがあるのかと、ちょっと楽しみにしてましたけどエルママさんのところで時々見れますものね。



今回の食鳥さんのプレゼントはササミ1本と淋しかったりするのですが(我家なんて2匹だからペロッでした)日向鶏というブランド鶏だったんです。1枚68円で販売中ですよ。

あれ?私は食鳥さんの回し者じゃないですよぉ。
返信する

コメントを投稿