日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

今年初!で今年最後?

2007-10-06 06:47:14 | ETC
明日、明後日と我家は今年初で今年最後になるかもしれないキャンプに行ってきます。場所は伊豆自然村キャンプフィールド。ドッグランのあるオートキャンプ場です。

今年はヒヨの飼育に追われてしまったので、我家の予定はすっかり狂ってしまい、まったく遠出が出来ませんでした。
でも、それはそれで楽しかったんですけどね。ヒヨは可愛かったし。

さて、問題なのは天気です。
パパさんがせっかく火曜日に休暇を取ってくれての日・月曜のキャンプスケジュールですが、なんだか月曜日の天気が怪しい!

去年キャンプデビューした時も夕方から霧雨が降り続き、とーっても寒かった事を覚えています。

どうなるかなぁ。無事にキャンプできるのかなぁ。
心配だなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ご無沙汰でしたm(__)m (ちょこママ)
2007-10-09 19:46:25
キャンプ楽しそうです。
キャンプの記事楽しみにしてますね。
また後日きますネ。
じゃマタね。
返信する
ちょこママ様 (はな&アトム)
2007-10-10 19:37:18
ご無沙汰でーす。
キャンプは楽しいですね。
でも私達は初心者のズッコケキャンパーで、早くキャンプ上級者になりたいです。
20日はゼブラで遊べるのかな?
返信する

コメントを投稿