不思議なこと

2020-07-11 | 個人的なこと
「夜と霧」(ヴィクトール・E・フランクル著)を読み終え、さて次は???
読みたい本を探すのはなかなか難儀です。
多分、怠惰な日常を送っているからに他なりません。

さて次にKindleで選んだのは「図解 聖書の世界」


著者・・あれあれ、何処かで聞いたような名前??
月本昭男著

失礼しましたぁ
東京バプテスト神学校夏期講座講師でした。
何という偶然、何という不思議!!

テーマ「現代に創世記をどう読むか」

創世記12章のみ言葉で教会生活の方向転換をした私です。
長男のレスパイトをうまく調整して全日程受講をと早々計画していました。
ところがこのコロナで教室の収容人数に限りがあるとのこと。
神学生に席をお譲りしなくてはと、私はビデオでの受講を申し込みました。

と、言うわけで本も夏期講座もこころワクワクです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデボーション | トップ | 今日の感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事