(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-、大変です。

2013-07-27 | 個人的なこと


夫は盆踊り大会のお手伝いで留守。
ずっと長男と2人だけで過ごす。 (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- 大変だ。

彼一人をリビングに置いて私だけ自分の部屋で仕事するわけにも行かず、
そうだ!JOYチャペルに転入会する長男の信仰告白の読み練習をしよう。

たった1枚の文章を読むのにシドロモドロ、すっ飛ばすは「小学科」を勝手に「小羊会」にするわ、タイムを計りながら何回も何回も練習しました。
「もっとやる」って意欲は満々なんですけど。
彼の場合は練習するたびに上手になるってことはない事がわかり・・ (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-大変だ。

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-大変だ~! と、言いながらも楽しいひと時、ご褒美にお寿司を奢ちゃっいました。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然のめぐみ | トップ | いつの間にか逆転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事