ささやかな休息

2019-02-27 | 個人的なこと
  

長男、体調も落ち着いたので久々に一日デイサービスに送り出しました。

午前中は「エステル会」
学びが終わって早めに退席させていただき・・・久々にIKEAに行きました。
のんびりユッタリと一人でランチをして、ブラブラと見て歩き、小物を10点ほど買いました。

これで気分が晴れるんだから安いもんです(笑)
また一週間ニコニコ笑顔で過ごしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスステッチ刺繍「主の祈... | トップ | ちらし寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事