感謝の食事会

2021-09-25 | 家族のこと

「もしも神さまが私に命を与えてくださるならあと20年はこの家で暮らしたい!」

そして屋根の葺き替え、外壁の塗装工事等など外回りリフォームとなりました。

工事がすべて完成し、今日は願いを叶えてくれた夫に心から感謝の食事に誘いました。

 

九つ井戸本店」 離れでゆったりと会席料理を堪能しました。

もう秋、 庭には萩の花が・・そして紅葉も色づき始めました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームこれにて完了 | トップ | JOYチャペル伝道開始22周年記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事