私もマッサージ始めました(笑)

2023-07-08 | 家族のこと

連れ合いの「訪問マッサージ」、今日から2カ月目に入ります。

1カ月前にFacebookでアップしたところ、コメントをいただきました。

「あなたもマッサージしていただいたら・・・」って。

 

そうだよねぇ 言われるまで気が付きませんでした。

ホームドクターに相談したところ快諾、すぐに承諾書を書いてくださいました。

 

と、言うわけで 次はわたしの番 です

今日から毎週揉んでいただきます😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ入院給付金がおりました | トップ | 次男の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事