三浦海岸河津桜とワカメのシャブシャブ

2019-02-20 | 個人的なこと


金田港レストランのB定食ワカメのシャブシャブ。
今日は水揚げが無かったのか漁港にワカメの影もなく、シャブシャブわかめの盛りも少なかった。
勿論お土産の生ワカメも買えずチョッピリ残念!! でも新鮮な御魚料理、美味しかったですよ。



三浦海岸の河津桜まつり、7分咲きといったところでしょうか、凄い人出でした。



週間天気予報では雨、しかし しかしですよ。こ桜の向こうに透けて見える見事な青空。
私たちを待ち受けてくれていたかのようにお天気までナイスセッティング。




ハイ! 長男は昨日から川崎みどりの病院で3泊4日のレスパイトです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い世界‼ | トップ | クロスステッチ刺繍「主の祈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事