夫の誕生日

2023-04-07 | 家族のこと

今日は夫の誕生日、「㐂寿」です。

何処へ行くったって歩けないし、何を見たって見えないし・・・

で、我が家で定番の赤飯と刺身、唐揚げ、その他諸々でささやかなお祝いをしました。

ホールケーキを特注しました。

流石に77本のローソクは

 

「77歳まで生きられるとは思ってもいなかった。」と夫。

思い返せば確かにこれまで「生かされている」と思うことが多々ありで。

恵みの日々、十字架の主に感謝して朽ちない命の道を歩んでと祈る妻です。

 

眼鏡2つに加えてルーペを常時使用するのでプレゼントは眼鏡スタンドです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗足の木曜日 | トップ | 言葉とコトバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事