4回目のワクチン接種、また副反応です

2022-09-14 | 個人的なこと

 (ドリアの上にメレンゲがふんわり) + (フルーツドリンク)

 

4回目の摂取券がきましたが、私は前回も前々回も副反応がハンパではなく。

長男の介護中は無理だしと予約もおもいあぐねておりました。

 

ホームドクターの小林クリニック、長男の入院中にやった方が良いから「明日いらっしゃい」と予約を入れて下さいました。

 

で、昨日13日モデルナをチクン💉

副反応にそなえて「星野珈琲店」で、おひとり様ランチ。

カロナール(熱冷まし)も飲んで・・・さ~て!

 

今朝、やっぱり熱がでて関節が痛いし頭もチョット痛い。

気兼ねなくゆっくり治るまで寝ていることにしました。

寝疲れしないように注意しなくては

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の入院 | トップ | 副反応治まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事