明日は感謝を携えて礼拝へ

2017-08-12 | 家族のこと
今週は夫が転倒、それも2回もですよ。
1回は車椅子に座っている長男の足に蹴躓いて前のめりに転倒。火曜日の夜のことです。


2回目はデイサービスに送り出すため、昇降機で庭に車椅子の長男を降ろしていた時、昇降機に蹴躓いて後ろ向きでものの見事に転けました。


2回ともズッデ~~ン!!と私の目の前で起こった出来事。
暫く立ち上げれないで痛い痛いと叫ぶ。
挙げ句の果てに「何でこんなに長い足を投げ出しているんだぁっ(怒)」って長男に逆恨み。

あわや救急車か、骨折か、軽くて打撲か・・・等など夫を心配しながらも腹が立つ私。
「気をつけてよ。二人三脚でやっと介護できているんだから、あなた一人の身体じゃないんだよ!」って。
幸いシップを一枚貼っただけで済みました。

主の日を前にして神様の守りと憐れみに感謝でいっぱいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補聴器 その2 | トップ | レスパイトなんですけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事