Birthday Card 間に合いました。

2023-11-30 | 長男のこと

長男は今日から12/7まで、7泊8日のレスパイト入院です。

入院中(明日12/1)に51歳の誕生日を迎えます。

前日にJOYチャペルの皆さんからBirthday Cardが届きラッキーでした。

お一人お一人の名前とメッセージを読み、母のBirthday Songで送り出しました。

とっても表情豊かで、彼も嬉しかったんでしょうね。

Happyな歳になりますようにと祈りを込めます。

 

入院手続き一切は前回から次男に任せることにしました。

今日も仕事明けのとんぼ返りで、頼りになる?頼らなきゃならない存在になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界バプテスト祈祷週間 | トップ | 久々の女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事