長男が家に帰る準備が始まりました

2015-09-29 | 長男のこと
長男の部屋にベッド、吊り上げ機、車椅子、昇降機など等の福祉用具が搬入されました。
取り付け後に家族全員と看護師、ヘルパー、ケアマネも集まって使い方の説明を聞きました。


ベッドから車椅子への移乗に使う吊り上げ機は次男が実験台になりました。


使い方さえ覚えれば、私でも楽に車椅子に乗せられそう。
よってたかって(・・・とは言葉が悪いけど)、皆んなで私たちの介護の応援をしてくださいます。

車椅子が「くまモン色」の黒と赤には(((o(*゜▽゜*)o)))でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い姉妹を天に送りました | トップ | やっぱりね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事