若い姉妹を天に送りました

2015-09-28 | 個人的なこと



最愛の息子をひとり残して52歳という若さで天に召されたYさんの葬儀でした。
苦難、苦しみ、慟哭の中にこそ慰めの主が伴ってくださることを証しし尽くしてて天に招かれました。
奏楽をさせていただきながら、彼女の笑顔と大きな澄んだ瞳が頭の中をクルクルと回っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神学校最後の奉仕です。 | トップ | 長男が家に帰る準備が始まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事