おかえり、ヒデポン

2021-09-30 | 長男のこと

長男、本日退院し家に戻りました。

65日という長~い入院でした。

「体調が崩れたらまたいつでもいらっしゃい。」と担当医の優しいおことば。

 

しゃべれないし、電話もメールも何にも出来ない長男はさぞかし辛い日々だったことと思います。

お薬のチェックを兼ねて定期的に年に1~2回、レスパイトをさせて頂くことになりました。

大変な入院でしたがここにも良い出会いがありました。

 

時折メッチャ笑顔になったり、目覚めるとここはどこ?って目になったり、まだ夢の中みたいです。

皆様にたくさん祈って頂き、感謝いっぱいです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOYチャペル伝道開始22周年記... | トップ | 長男、2ヶ月ぶりの礼拝でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事