~ Mon petit cheri~*

四季を味わいながら、暮らしのセンスアップをめざしています

◆ 帰ってきた時効警察

2007年10月30日 | エコ


この春に放映していた、「時効警察」の続編、
「帰ってきた時効警察」。
夜遅い時間にやっていたから、ほとんど見れなかったので、
九月にDVDが出るのをチェックしていた。

でも、この頃なんとなーく、映画離れ&「ツタヤ離れ」していたので、
レンタル自体が面倒くさくなってました。

先日、ツタヤの近くまで、用事で出かけたから、
「しかたないなぁー。とりあえず、1巻だけ借りてやるかー」と
ちょ いとタカピーな気分で借りてみたところ、



あらー。やっぱり、時効警察、面白ーい!!

真剣にふざけているところが、素晴らしすぎます。

このバカバカしさは、もはや世界平和への領域!? (だからカテゴリーもエコ♪)

オッパッピーどころじゃありません。

ついでに言えば、出てる人みんな、チャーミングすぎっ



ってことで、2巻、3巻・・・と、根こそぎ借りてしまう勢いなのデス。笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 整理整頓週間 | トップ | ◆ 11月。晴れ時々曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エコ」カテゴリの最新記事