浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

8月5日(水)のつぶやき

2015-08-06 06:27:17 | 政治

JSF氏の論は自己中心的。理由を要因にするなら、中国やロシアを日本が攻撃しないのに、日本の大都市を核攻撃する必要がない→「原発にミサイルを撃ち込まれたら? 」山本太郎議員の質問は杞憂(THE PAGE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-…


同じく、日本が北朝鮮を攻撃・中立義務違反をしなければ、北朝鮮が核ミサイルを東京に落とす理由はないでしょう?→「原発にミサイルを撃ち込まれたら? 」山本太郎議員の質問は杞憂(THE PAGE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-…


国際法違反を根拠に挙げるなら、大都市を核攻撃すること自体が国際法違反に該当。大都市攻撃という代替案の根拠を自己否定してる→「原発にミサイルを撃ち込まれたら? 」山本太郎議員の質問は杞憂(THE PAGE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-…


つまり「原発狙わず大都市攻撃」という屁理屈が、自ら提示した理由により否定されているというわけだね。→「原発にミサイルを撃ち込まれたら? 」山本太郎議員の質問は杞憂(THE PAGE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-…


因みに米国政府見解は、アサド政権がサリン弾頭で自国領土内を攻撃したことを国際法違反と宣言しているので、他国大都市核攻撃は当然→「原発にミサイルを撃ち込まれたら? 」山本太郎議員の質問は杞憂(THE PAGE) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-…


なので、JSF氏のご意見を尊重するなら、北朝鮮が東京に核ミサイルを撃ち込むことは、ほぼ否定的というのが結論として導き出されるであろう。特に、北朝鮮が批准国でなくとも違法は言える。となれば、今後北朝鮮の核ミサイル脅威論は、「ほぼあり得ませんね」で終了ということで宜しいか?→JSF氏


ま、「安全保障バカ」はウヨ系に大勢おり、理屈構築には一家言ある人が多いだろうから、日本が何らの手出しをせず、攻撃もせず、中立国義務を果たしているなら、日本が核ミサイルで攻撃される蓋然性は極めて乏しい、ということですね。それを、大袈裟な脅威論として枯れ尾花に怯えさせてきた、と。


一人も兵士が戦死しないで70年を過ごしてきたこの国。どんな経緯で出来た憲法であれ僕は世界に誇れると思う、戦争はしないんだと!複雑で利害が異なる隣国とも、ポケットに忍ばせた拳や石ころよりも最大の抑止力は友人であることだと思う。その為に僕は世界に友人を増やしたい。絵空事と笑われても。

『生活の党』支援道民(浜菊会)さんがリツイート | 14624 RT

今日の一連のツイートが、見事に消えて非表示ですか。なるほど。ツイートを一気に消去できるもんね→原発攻撃 山本太郎氏は杞憂? - Y!ニュース (2015年8月5日(水)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6169554 #原子力


さっきJSF氏に向けて5個以上ツイートしたんだけど、表示が消されるんだね。そうですか→原発攻撃 山本太郎氏は杞憂? - Y!ニュース (2015年8月5日(水)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6169554 #原子力

1 件 リツイートされました

因みに、ライブで一番底まで行っても表示されないって、消された以外に何がある?ツイート数も、500以上あったのに、削減か?→原発攻撃 山本太郎氏は杞憂? - Y!ニュース (2015年8月5日(水)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6169554 #原子力

1 件 リツイートされました

情報操作って、便利でいいよね。当方のツイート全部が表示されてないなら、それはどうしてかな?→原発攻撃 山本太郎氏は杞憂? - Y!ニュース (2015年8月5日(水)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6169554 #原子力

1 件 リツイートされました

ニュース配信が、官邸の意向を配慮してないとか、操作不可能で常に中立などとは、到底信じることなどできないからね。別に、いいんですよ。世の中、そういうもんですから。
権力サイドに「寄り添う」。これが大事。権力サイドについた時のウマミを知れば、止められないもんね。人間はそんなに強くない


JSF氏が気づかなくともいいです。これが一連のツイート>twilog.org/hamagikukai/da…→原発攻撃 山本太郎氏は杞憂? - Y!ニュース (2015年8月5日(水)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6169554 #原子力


まあ、全部下までツイートを見てゆくといいですよ。300以上あるけど。
どうみても、架空なアカウントではないかと思える美女軍団が多いのが笑える。これは、ひっかけか何かなのかな?
ツイッター社の問題なのか、Yahoo日本の問題なのか分からんが、世の中、そういう具合にできてるのね、と


@hamagikukai これが表示されない理由って、何だと思う?合衆国政府が「国際法違反」と公式見解で述べた事例が、アサド政権の「化学兵器」弾頭で「自国領土内」にミサイルを撃ち込んだ、ということなのですぞ?
これは、非常にまずい、と。世間に知られては困る、と。そういうこと。


なるほど、今度は大量ツイートに戻しましたか。色々と手立てがあって、羨ましい限りですな。埋没作戦の方が簡単ですから。



コメントを投稿