『自由党』を支援する道民の会(浜菊会)

消費税増税阻止・脱原発、TPP阻止を実現する為、小沢一郎代表率いる『自由党』を応援する道民の会。

ゾンビナイトには無関係なバナR

2014-10-31 12:47:44 | 日記
タイトルはてきとうです。

バナRは、トゥギャる職人なのか?
500超のまとめを作る実績の持ち主ってのは、かなりの暇人か、もの好きな人じゃないとできないような。


脳内麻薬でラリってるのは、お前だろうに。弱っちい相手をボコスカに殴って、勝利の快感に酔い痴れているのは、お前なんだよ。それが、まとめの傾向に顕われている。


過去に、お前が相手を散々馬鹿にし、罵倒してきたのと同じ手法を、お前は使ったんだろうよ。
お前、サイテーだな。


・自分に都合の悪いものは、まず削除
・質問に答えずはぐらかしたり誤魔化す
・ブロックか勝利宣言
・自分に都合のよいまとめを作成
・しまいには論点に関係ない部分で罵倒を続ける
・負け犬の遠吠え(笑)


お前がやったのは、フルコースだろう?
過去に、お前が「勝利してきた相手」を非難してきたのは、ここに挙げたものだろう?違うか?
悔しいだろう?情けないだろう?
人間ってのは、堕ちるのは簡単なんだ、ってことさ。
恥知らずならば、自分が嫌悪してきた手法を同じく使ったとしても、平気なんだろうけどな。


他人を攻撃する時に言ったことを、お前自身が、同じように、自分自身の手でやったんだよ。
何の為に?

お前の、「敗北」という失敗を隠さんが為だろう?
これぞ、本当のブーメランってやつだな。



最初の記事を書いた時、反応時間が約2分と非常に短時間だった。張り付いていなけりゃ、気付かないわな、普通。


そして、次の記事の時。
なんで、下書きにして、しかも数時間も経ってからアップしたか分かるか?
それも、夜中だったろう?



こっちはな、圧倒的に不利なんだよ。
物量(人員)、能力、情報力、ありとあらゆる点において、不利に決まってる。
何もないんだから。素っ裸だからな(笑)。



ポーカーでこちらの手札だけが一方的に全部見られてしまっていたら、どうやって勝ちを見つけるかな?


少ないチャンスで、ゾンビどもの動向を探り出さなければならないんだから、試すことだってあるわけだよ。そして、たぶん「読んだな」と推測するに至るわけ。そっちみたいに、勝利条件が揃っているわけじゃないんだから。



勝てて当たり前の相手に負けたのは、油断と驕りがあったからだろうな。
バナRは、練度ではオレの比ではないからな。
ツイッターのような反射は得意なんだろうよ、きっと。しかし、そこにこそ落とし穴があったんだよ(決定的だったのは、お前は質問に答えられない、知らない、ということだった)。


どこまで読めるのか、というのは、こっちには分かるわけないんだから。敢えてアップせずに、下書きに残した意味が分かったか?


この範囲は既に、脳みそのないゾンビ軍団の汚染エリアなんだな、ということが確かめられてよかったわ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月30日(木)のつぶやき

2014-10-31 05:35:19 | 政治

今度は、脅しか。お前のことは、色々と知っているんだぞ、と。恥ずかしい秘密も手に入れているんだぞ、と。まあ、そうだろうね>twilog.org/hamagikukai/da… だって、ただのちっぽけな人間に過ぎないから。少数派なんだよ。もっと賢く頭のいい人が分かるならそれでいい


はじめて登録してみたんだが、表示されるツイート数と、過去の取得数が合わないな。途中でも100単位でツイートが取得されていたはずなんだが、99とか98とかの末尾数字が出てしまっていた。削除したことはないはずだし、数の不一致は気になるな。検索語に「メール」で入れても全部表示されない


遮断効果の及ぶ範囲とか、どのくらいの支配力があるのか、といったことが、若干は判るようなこともある。どうせゾンビどもにとっては、「そんなことしても無駄、無駄、無駄ァァァ」と言うに決まっているだろうがね。それにしても、相手の手札を見ているのに、敗北するってのは、ある意味凄いな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サンドバッグはお好き?

2014-10-30 09:30:41 | 日記
その後、ボコられた心の傷からは立ち直ったか?(笑)
あまりに悔しくて、よく眠れず、いくらネットで検索しても、答えが見つからなかったろう?
残念だったな。


ま、所詮、そういうもんだ。分からないのは、お前がそのレベルだからだ。
お前の完敗は、こうして決まったんだよ。



ここまで完膚無きまでに、ボロ雑巾のようにぶちのめされりゃあ、そりゃまあ恥ずかしいよな。お前の記憶にもないくらいの、完敗だったんじゃないのか?(笑)



お前は、勝ったと思っていたろう?
まとめ数が数百で14万超のツイートを重ねてきたお前からすれば、ぽっと出の高々2千くらいの相手に負けるはずがない、と侮っていたんだよ、恐らくな(こっちは、お前みたいに、ずっと張り付いているほど暇じゃないんだよ。やるべきことがある、笑)。


まあ、そうだろうな。
詭弁術にかけては、お前の方が連戦で鍛えているだろうし、ここまで勝ってきた実績もあるんだろう。詭弁術に長けているのは、お前の方だ。


別に、お前に何か恨みがあるわけじゃない。嫌いなだけで。しかも、やたらと目につく。自分より弱い相手を釣り上げては、晒して勝利を誇る、その嫌味な姿がな。だから、最初に見かけた時から、気に入らなかったんだよ。ま、お前からすると、相手にする価値のない弱小だから、どうでもよかったはずだけどな。



お前は、小さなミスを犯した。
それは、弱小相手だから、まあ、ちょっと答えておくか、程度に、よくありがちな名称を質問の回答に用いたことだ。


だが、傷口が広がる前に、素早く削除し、自分が用意した「得意のアリーナ」へと戦いの場を移し替えた。卑怯者のやり口としては、上出来だ。ダメージコントロールとしては、正解だったろう。
決定的証拠をなるべく隠す方がいいし、見た人間の数が少ないうちに戦場を移し替えれば、お前の大好きな「詭弁の泥沼」へと誘い込めるからな。そこは、隔離されたお前の聖域であり、お前の得意のフィールドだからだろう?


実際、お前の詭弁の誘導に乗ったかのようになり、お前は勝利宣言を出した。打ち切れば、お前の返答に用いた「存在しない名称」の件は、おさらばできるからな(笑)。

だが、詭弁術は所詮詭弁に過ぎず、「知らない」という壁を乗り越えることができないんだよ。質問があれば、知っているか、知らないか、が殆どだからな。例えば義務教育期間を何年にすべきか、というような議論のように、そういう意見、考え方もありますね、的に終わるものには、お前は興味がないからな。


お前は、原子力関連の戦闘経験を積んできたから、そこには自信があるんだろう。だから自分のよく知ってる戦場においてのみ、弱っちい相手をぶちのめしてやることに快感を覚えているのだな。

だがお前は、私怨と私念との区別がつかないくらいだから、法文なんかはどうせよく知らないんだろう(笑)。お前に対する最初の質問が、お前の弱点を的確についていたんだな、多分。


自分の犯した小さいミスを隠そうとして、詭弁にハメて、はい「詰みました~」と勝ち誇っても、それは単なるお前の「ツイッター脳」的やり取りでしかない。長い文章を読むのが不得意なのか?


で、一方的に勝利宣言したのに、「こんなヤツに負けるわけがない」と腹が立ったんだろうよ。わざわざ、自分の方から、飛んで火に入る夏野、じゃない、夏の虫になってくれた。失敗を隠そうとして、パンチに当たりに来てくれました。見事にカウンター炸裂。


それも、完璧なクリティカル・ヒット。
あまりの口惜しさに、操作をするしかなかったんだよ、お前は。落ちぶれるって、悲しいだろう?
無様だろう?



答えているのに、答えを要求。
お前の質問には、答えているんだよ、こっちはな。
答えてないのは、お前だけ、なんだよ。


言うことがなくなると、お前のような卑怯な人間はな、「お前の母ちゃん出ベソ」的な言葉しか吐けなくなるんだよ。


お前のようなヤツをみると、哀れだな、と思う。
卑しいって、ああ、こういうふうに備わっていくんだな、と感じるわ。



太郎「ねえ、この虫の名前、知ってる?」
バナR「それは、○○ムシっていうんだよ」
太郎「図鑑で見たら、○○ムシって載ってなかったよ」
バナR「○○ムシって言ってねーだろ、△△ムシの一種って意味だろ、バカ」
太郎「じゃあ、なんていう名前の虫なの?」
バナR「だから、○○ムシがいるって言ってねーだろ、俺は。お前こそ、こっちの虫の名前を言ってみろよ」
太郎「これはカブトムシの雌だよ、で、結局なんていう名前の虫なの?」
バナR「お前の住んでる地区って貧乏だよな、お前の父ちゃんは零細鉄工所だもんな。だっせー。俺の住んでる地区の人たちは、大企業に勤めてる人が多いんだぞ、どうだ参ったか」
太郎「で、結局、なんていう名前の虫なの?」
バナR「嘘つき、お前がこの虫が昆虫ではないというのなら、裁判をして確かめればいいだろ、ばーか、お前の母ちゃん出ベソ~~」(全速力で走っていきました)


バナRは、「太郎は俺のことを嘘つきと言うんだぜ」とみんなに言いふらしましたとさ。


こうしたバナRの卑怯な手口を、クラスのみんなが知ることがなければ、なかったことにできる、というのが、バナRの基本的考え方だな。
真の卑怯者、だ。
反省もない、ただの愚か者なんだよ。お前という人間はな。
お前と議論など、全く価値がない。お前は、相手をぶちのめして勝ち誇りたいというだけの、クズ野郎だからだ。まあ、相手の口を塞ぐ為の役割というものが存在しないわけではないのかもしれないから、仕方なくやっているんだという言い分があり得るのかもしれんが。


何も有益なものを生み出さない。
議論ではないのだよ。時間の浪費だ。



お前とオレの何が違ったか、分かるか?
お前の方が、卑怯で不誠実だったんだよ。
だから、お前は完敗したんだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(水)のつぶやき

2014-10-30 05:31:19 | 政治

続々・リョウ(バナナ推進派)さんの「辺野古への移設に関する法律」についての詭弁 goo.gl/vdqy9p


@nikkeibusiness 一面的な見方ではないかな。原発でも、やはり別途費用がかかっている。電力会社が立地自治体に支払う固定資産税+地方税は、回り回って電力料金として徴収されているのと比較すべきなのではないか。一概には言えないようにも思えるが。


@ieei2011 因みに、東電が賠償金で払った金額は、既に3兆円ということらしいですが、その金額と比較して、どうだろうと思いますか?東電は、賠償に係る費用を、当然に電気料金に上乗せしてきたのではないでしょうか?


電源立地地域対策交付金のうち、原発関連施設に係る費用も、毎年数百億円規模でかかっているはず→あなたは払えますか? 再エネ賦課金2.7兆円 business.nikkeibp.co.jp/article/report… #日経ビジネスオンライン


今朝もやっぱり前日のツイートのまとめが出なかったな。毎日のことなのに、定型的に出るものと思うんだが、何故か出されない。自動送信設定が働かないことって、何か理由があるのだろうか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(火)のつぶやき

2014-10-29 05:34:17 | 政治

罵倒、罵詈雑言の酷い人との議論は、ほぼ成立しませんよね。公開という条件も、相手にとって都合よく利用されてしまうだけのこともありますね。 togetter.com/li/737286#c165…


@Hideo_Ogura @ryoFC ウチのツイートとブログに同じく散々答えろ、と要求していましたが、答えていても無視するのは同じですね、やっぱり。嘘つき呼ばわりするだけで、自分が嘘を言っても意に介さないのですね>blog.goo.ne.jp/hamagikukai/e/…

1 件 リツイートされました

旧西武グループの解体となった有価証券報告書の虚偽記載問題の時、西部だけが特捜に立件された。その後大マスコミはじめ上場企業が一斉に同じ「虚偽記載」を修正したが誰も逮捕されなかった。今回の件も、小渕の問.. togetter.com/li/736975#c165…


ありがとうございます。浜菊です。確かに。つい最近もtogetter.com/li/737695という、まとめをつくってもらえましたので。まとめ主に有利な編集も可能な場合があると学べました。 togetter.com/li/724893#c165…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加