浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

Twitter社は何故検索差別をするのか?

2020-09-09 08:53:43 | 日記
どうもオレのツイートは、相当な嫌われ者らしいw

確かにオレはワクチン業界や、支配力の強い各種SNS運営会社や、欧米主要メディアや、ビルゲイツ及びゲイツ財団なんかに対して、数々の批判をしてきたわけだが、彼らの影響力行使に比べればオレの出す情報量なんて極々微々たるものです。

彼らの情報流通を日本の上水道網に喩えれば、オレのツイートなんざ500mlペットボトル1本程度でしかないでしょう?w


その程度の相手に対してでさえ、ツイッターの検索窓にhamagikukai を入れても「検索結果がなし」になるように設定してくるって、どういうことかな?w


そんなに人々の目に触れると大変困ることがある、ということですか?

オレの脳内妄想を書いてることが多いんでしょ?w
下衆の勘繰りなんだし、とりわけフォロワー数が多いわけでもなく、他アカウントとの連携とかも全然ないわけだし、RTもしてないんだし、ほぼ沈黙同然の存在じゃないですか?


そっちの勢力の方が圧倒的に優勢じゃないですか。

なのに、どうしてオレのツイートに対しては「表示すべきではない対象」にしてくるんだ?w


CIAとかからの命令でも来てるんですか?ww

ああ、こうやってCIAだかNSAみたいな組織批判を繰り返すから、でしょうか?ww

それで激怒、ってこと?


本当にわけが分からないww

ただのちっぽけな寂れたアカウントに過ぎないのにねw



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPVワクチン被害者のアカウントも、 (舶匝(@online_checker))
2020-09-09 09:36:48
検索しにくい状態にしています。Twitter社は。

対策としては、ツイートする話題の多様化(当方の場合、俳句や出身大学(変人大学)の話題)。

ただ、IT界隈に於ける「科学(笑)」への盲信が根底にあるので……かなり厄介です。

一方、Gooブログは、おおらかです(だから、当方はgooブログにシフトしました)。
返信する

コメントを投稿