浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

11月21日(土)のつぶやき

2015-11-22 06:25:08 | 政治

ん→陸自情報漏えい:元陸将とロシア人元武官ら書類送検へ - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…


@hamagikukai 次のステージは、法廷だ。オレにできる戦い方でやるって、言っておいたろ。国側の主張が分からずとも、対策くらいは立てられる。というか、思いの他、低レベルでびっくりポンや。初見は判例。日米同盟がどうの普天間危険だのは既定路線。違法の論拠が一つの判例だけってw


普天間基地を停止に追い込むチャンス到来 - いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」別館 (id:trapds) d.hatena.ne.jp/trapds/2015112…


まさか、国の訴状に書いた主張以外に、請求か主張内容を変更ないし追加でもしようって魂胆か?100%勝つといってたのに、今更変えることなどできまい?無能が大勢集まって、恥ずかしくないのかね?ド素人にすらヤラれるわけ?残る手は、裁判所に裏で手を回す、泣きつき作戦くらいか?卑怯モンが


@hamagikukai 実はね、月曜に提訴すると予想してたのが、これが流れたみたいだったので、まさかここで提訴を我慢するか待ったがかかってるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてたんだよ。


@hamagikukai もし万が一、代執行の請求訴訟が来ないとなると、政府側の手が想定できなかったし、カウンターパンチのチャンスを失いかねないから、提訴を待ちわびていたんだわ。


@hamagikukai ここで代執行の訴訟の墓穴を回避されてしまっては、政府側の負け要因が減ってしまう。


@hamagikukai だから、何としても、訴訟に踏み切って欲しかったんだわ。これほどのチャンスなんて、滅多に起こらないから。本当に、訴状を提出してくれたので、良かったと安堵しましたわ。


@hamagikukai すまん、訴務じゃなく、「訟務」局の間違いでした。けど、心の中では「降りるなよ、降りるなよ」と念じておったんぞ。祈りが通じて良かったわ。それにしても、代執行でGO!を主導した愚鈍って、どこらヘンなの?やっぱり防衛省界隈か?外務幹部?官邸の中心近く?



コメントを投稿