ゴルフを語ろう-芝よ、木々よ、風よ

 
ゴルフ初心者サークル、横浜ビギナーズの管理人がつづる

ゴルフなエッセー

がんばれ 宮里&勝みなみ

2014年05月10日 | ゴルフ

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップは、2日目がサスペンデッドになりましたが、暫定順位は、上位4位まで外国勢が占める結果になりました。なんとか日本勢にがんばって欲しいところですが、期待できそうなのは、宮里藍/美香の百戦練磨組とアマチュアの勝みなみ。

勝みなみは2日目、10バーディ3ボギーの65をマーク。何とトーナメントコースレコードタイだそうです。初日10オーバーの大叩きがなければ、ダントツのトップでした。不安定ではありますが、ひょっとしてという瞬発力に期待しています。

宮里2人は、さすがに場数を踏んだベテラン。終盤に入ってメンタルに左右されるようになると、底力を発揮するのではと期待しています。いずれにしろ、残りは今日明日の2日間。最終日に首位と3打差以内には入ってほしいもの、今日が正念場ですね。
 


ゴルフを語ろう
100円
初心者ゴルファーのブログが沢山あります。

にほんブログ村 初心者ゴルファー

ブログ村訪問のあしあとを残す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿