国際武道空手道 白心塾 (愛知県 名古屋市西区 北名古屋市)

国際武道空手道 GLOBAL BUDO KARATE  AITI NAGOYA KITANAGOYA 

おかしい事は指摘する、素晴らしいは認める

2013年09月17日 | 空手稽古日誌
現実を噛み締めながらの毎回の稽古

そして昨日の交流稽古でも現実を感じました。

現実とは生きている実感(現実感)でもあります。

良い者(物)は良い、悪い者(物)は悪い

汚い者(心 物)を綺麗と言ってはダメなんですよね・・ 認めません!!

やっぱり、おかしい事はおかしい

素晴らしい事、努力の成果はキッチリ認める

現実を見て生きて行かなくてはいけません。

そして、思いは通じ希望通りの正しい形にきっとおさまります

たまに勘違い君もいるから困りますが・・・神は尊いのはOK!!

だけど他力本願の念仏拝んでいれば何でも救われる????・・・はナンセンス。

それは現実逃避の空想の中、その様な輩は嫌いです。

それが基本の人達になれない私は、アホくっさ~、足くっさ~、ケツくっさ~と思ってしまいます。

現実と向き合う「実戦空手に嘘は無しの精神」

現実逃避の人、頭のおかしい人は寄って来なくて良いから・・

白心塾では日々稽古に励みます。

やっぱ空手は良い!!!

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の美徳 | トップ | 無駄な時間は過ごしたくない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手稽古日誌」カテゴリの最新記事