白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

6月つだがわ会

2014年06月07日 11時12分38秒 | 白亜
サッカー強化試合が終わりました。
なんとか勝利したのですが、コートジボワール戦は少し心配になってます。

6月5日木曜日7時から定例のつだがわ会でした。
話は沢山あったので、とりあえずは参加者を書いておきましょう。

岩手から2人参加と聞いていたので、誰が来るのだろうか?と思いながら10分前に会場に到着。参加者は・・・
北上の佐藤徹と紫波の工藤巧。

最近は常連の佐々木、石田、八角、久しぶりの似鳥(最近の常連へ「おっ、久しぶり」と言ってましたが、久しぶりなのは本人。在京白堊会に参加してましたが・・・)、岩澤、私、藤島、伯、これで同期10人、またまた二ケタです。

名誉同期?のS50千波と伯が連れてきた元自衛官三佐の荒さんの女性2人。
総勢12人でした。
伯と荒さんの関係につきましては、本人にご確認ください。

高校卒業以来初めての徹、本人曰く「学生時代に駒場で私と伊倉に会った」そうですが、私は覚えてません。東日本大震災、犠牲者に同期の親族は居なかったと思っていましたが、大船渡出身の徹はお母さんと義理の弟を亡くしたそうです。津波に流された実家の写真を持ってきました。蔵は流されずに残ってましたが、内部はぐじゃぐじゃだったそうな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿