白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

明日から6連休?

2017年08月10日 23時28分27秒 | 生活
久しぶりの投稿になります。

日曜日は試験の採点に忙殺されておりました。

月曜日から水曜日は、渋谷周辺にていつものバイト。
月曜日にはバイト仲間と飲み会で、夜はいつものカプセルホテル。
たっぷり汗をかいたこと、および、丁度良い酔い心地だったためか、ぐっすりと眠って目覚めはとっても快適でした。

水曜日は暑かった、冷房のビルから夕方に外に出ると・・・もわっ、気持ち悪い。
夜中は、錦織の試合をついつい最後まで見てしまった。終わったのは4時近かったでしょうか。
それにしても、勝利のチャンスを何度も何度も逃してしまって、最後は大逆転負け。
本人は「勝ち急いでしまった・・・」と言ってるようです。
おかげで、今日起きたのはお昼近く。

大学の試験の採点が完了。集計して、各学生に結果を送りました。
合格は105人、不合格が16人、31人には救済レポートの提出を求めました。
かなり甘々に採点したのだけど。

夕方からは、大学後任の研究室の前期納会に参加しました。
ここ数年は、納会を大学のオープンキャンパスの日に行っていました。
帝京大学薬学部の女子学生が何故か参加していて楽しみました。

明日が山の日、ということに実は今日初めて気が付きました。
そのままお盆休みに入れば6連休。
帰省ラッシュのようです。

私自身は今年はお盆には帰りません。
15日の高校同級会と16日の小学校同級会は、久しぶりに欠席です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿