白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

体重記録(と筑波山)

2017年08月12日 22時07分50秒 | 健康
先週の金曜日は田舎の温泉宿、昨日は寝起きに体重を測るのを忘れてしまった。
曜日がずれてしまったが、今日記録しておきます。

46週目
2週間前と比較して -0.3 kg: 当初(2016/9/23)からの合計 -0.5 kg

午前中のウォーキング、今日は主に筑波大キャンパスを歩きました。
運動部はあちこちのグラウンドで活動してましたが、一般学生はほぼ皆無。
約75分の歩きで一万歩弱。

クールダウン後にシャワーを浴びてから体重を測ったら0.2キロ増えてました。
やっぱり、朝一番が一日の中で最も体重が少ないかな。

昨日は久しぶりに筑波山へ。
大阪の友人の家族が某イベントでつくばに来たので、一緒に行ってみました。
車から山頂が見えません。雲がかかってました。
ロープウェイ乗り場で既にガスってます。と言うことで、山頂には行かず。

途中の筑波山神社付近で「がま祭り」というのをやってましたが、そばの駐車場がいっぱいみたいだったのでパス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿