白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

7月つだがわ会

2016年07月13日 01時55分55秒 | 白亜
7月12日午後7時から、恒例のつだがわ会でした。

常連3人が森知英さん演奏の「しずくいし夏の音楽祭 東京公演2016」の方に参加したため、今日は7名と少し少な目。





カメラマンは福建省から来たおねーさん。新人かと思ったら、先月も居たそうな。私の記憶にはない。2年はここで働くみたいなので、カメラワークをお勉強してもらおう。

石田くんが例によって高校卒業アルバムを持ってきたので、それを見ながら昔話に花を咲かせておりました。あとは、ヘルニアがどうのこうの、帯状疱疹がどうのこうの、と年寄りの会話。

みな子さんから「登山の写真」が送られてきました。なるべく早くアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿